8/26(日)臨時休業致します

韓国のり巻き専門店 オッパキンパ

2018年08月25日 23:37

8/25(旧盆ウークイ)にはたくさんのご注文、本当に本当にカムサハムニダーーー(*≧∀≦*)おかげ様で日曜日営業分の食材が無くなってしまったので、急遽8/26(日)は臨時休業することになりました!



週末も仕事でなかなか子ども達と過ごせないので、明日はいっぱい遊んでたくさん笑いたいと思います✨
皆さんも素敵な週末をお過ごしください!特に、旧盆の準備や挨拶周りなど、ここ最近忙しかった方はゆっくり休める一日となりますように✨
#オッパキンパ#오빠김밥#8/26臨時休業#旧盆準備お疲れ様でした#兄がうちかびたくさん燃やしました#サブちゃん、スミちゃんまた来年!

関連記事