KOREAN BISTRO オッパキンパ

オッパキンパ 韓国のり巻きを中心とした韓国料理のお店が那覇市田原に☆

持ち帰り那覇市高良韓国のり巻き専門店 チーズダッカルビあります!韓国料理のり巻きキンパオードブル有ります♫

プルコギサラビビンパ販売スタート(о´∀`о)

✨お待たせしましたーーー✨
オッパキンパのオリジナルビビンパ
《プルコギサラダビビンパ》販売スタートです(*´꒳`*)
プルコギサラビビンパ販売スタート(о´∀`о)



やっと!やっと15種類の県産野菜を揃えることができました!
去年の秋からなかなか市場に冬野菜が揃わず、あったとしても小ぶりだったり、値段が一昨年の二倍以上だったりと、天候の影響などでいつもと違う野菜市場に驚きと落胆の日々でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

「今年の冬はビビンパできないのかなー。」と思っていたのですが、お客様からも「あのビビンパはないんですか?」というお声もあり、ビビンパファンのお客様の為にも毎週糸満へ野菜の仕入れをする際には必ずビビンパの野菜をチェックしていました!

そして!!
今年に入ってついに野菜を揃えることができ、販売する日を迎えましたーー✨
一日に必要な野菜の2/3が摂れる野菜たっぷりビビンパです╰(*´︶`*)╯♡
プルコギサラビビンパ販売スタート(о´∀`о)



野菜がまだ少し高いので、前回より値段を上げることになりましたが、県産野菜と韓国料理ビビンパのコラボ料理をぜひ召し上がっていただきたいです(о´∀`о)

期間限定の料理です!野菜の仕入れが厳しくなり次第終了となりますので、この機会にぜひお召し上がりください✨

#オッパキンパ#プルコギサラビビンパ#ビビンパスタート#県産野菜たっぷり

同じカテゴリー(持ち帰り)の記事
この記事へのコメント
オッパ、始めてコメントいたします。
名護から何回か買いに行きました。
最近、キムチやナムルや総菜などを自作したく思い、何がしたいのか、悩んでいます。
韓国は一度訪れましたが、日本の味とは異なりました。
が、名護で何か出来たらいいなぁと思っています。
名護で飲食業は厳しいですが、名護にオッパ&韓国料理Or韓国総菜のお店が出来ればいいなぁと妄想しております。
Posted by 比嘉恵 at 2018年02月22日 21:05
比嘉様✨

コメントありがとうございます!!
返信が遅くなり、大変申し訳ありません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)名護から高良までいつも食べに来てくださり、カムサハムニダーー✨

オッパも日本にある食材で韓国本番の味を出すのはとても難しいといつも言っており、韓国食材専門店から食材を取り寄せたりしています!

北部でも韓国の味が楽しめるようになると嬉しいです(*´꒳`*)比嘉様✨ファイティン!

何かお手伝いできることがあればお応えしますので、またコメント、お店に遊びに来てください(*^_^*)
Posted by 韓国のり巻き専門店 オッパキンパ韓国のり巻き専門店 オッパキンパ at 2018年03月02日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
韓国のり巻き専門店 オッパキンパ
韓国のり巻き専門店 オッパキンパ
KOREAN BISTRO オッパキンパ